健康診断の結果、、、鮭やえびを控えよう。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

皆さんこんにちはー!!

VOGUEが新しく発売されたので、
早速本屋で購入しましたー('-'*)フフ
ポーチがついていて、迷わず購入です☆
ポーチがマジ可愛いんですよー♪
Domaniも良かったのですが、バッグがあまりだったので、
買いませんでした。。(ノヘ;)シクシクシクシク..
雑誌も付録がすごく重要になってきましたよね!

さて、、パン作りの仕事の仕事をしていると、
年に1回ちょっと安くで健康診断を受けられるのです!
なので、下北沢駅にある病院で、健康診断受けていますー。
4日前に健康診断を受けました!

結果が先週来たのですが、尿酸値の数値が、少しだけ高かったのですー・゚・(ノД`;)・゚・
注意が書かれていました。。
プリン体を控えなきゃいけないです。。

私は、鮭やえびが好きなのですが、あまり食べないようにしたほうが良いのですかね。。
日本酒やワインにもプリン体って入っているのでしょうか。。
来年の健康診断までには、絶対通常の数値にしなきゃー(丿 ̄ο ̄)丿

なので、ご飯も、サラダ菜やジャガイモをたっぷり使った、
野菜スープや、蒸し野菜を食べていますよ!
すこし間食したいときは、チョコレートを食べちゃうんですけどね。。
梅酒じゃなくて、スプライトにしておきます;-;)フルフル

あ、そろそろ35歳の高校生が始まるようです川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ
毎週、35歳の高校生が楽しみなんですよねー♪
今日はどんな展開になるんだろう。
早速オレンジジュースを用意して、見ようっと!

子供たちは、新しいシンデレラのおもちゃに夢中で、
旦那が遊んでくれています川o'-')フフ♪
35歳の高校生見たら、子供をお風呂にいれよう!
そしたら、マジモンをほんの少しして、私も早く寝ちゃいます!
今日はなんだか半端なく疲れました!

ヤバい。もうタイムリミットです。それでは